入試だろうと受験だろうと、でもそんなの関係ねぇ第7回ふつおた返信

はい、gdgdでも気にしませんwww



》No.32 lion様 2007/12/19 22:42
うん。文化祭で。
やけにつんでれーな女の子いたなぁって思い出して。
そのこかなぁ・・・?と。

ちなみに間違えて消しちゃったのでリンクお願いー
(後略)《



リンク変更のほうは完了しましたことを報告します。

さて・・・やはり見ましたか・・・
でも一つだけ質問。
「三年の時に見たのなら、それは違います」。
三年の時はうちの豪く*1偏見的な担任Aの策略によって文化祭自体参加しなかったので・・・


確実にその時にはいないはずですので、その辺は御了承を。

やけにつんでれー・・・か。
・・・あ、俺何考えてんだろうwww


》No.33 htsm氏 2007/12/20 01:15
個人的意見では例の人はツンデレと言うより、むしろたk(ryではないかと。デレの部分見たこと無いし。
まあ、それもアイデンティティーだから悪いとも思わんがwwwwww
もし本人が見ていてかつ気を悪くされたなら、正直スマンカッタ。

二回目のふつおた
クリスマスの寂しさ、悔しさ、やるせなさ等を紛れさせるいい方法を教えてくれorz

因みに、時々名前の書き方を変えているが、そこに大した意味は無いと言っておく。《



デレは本質的に、かつ無意識的に隠しているのですよ。
多分、本人自体もあまり気付いてい無いかと。
まぁ、本人が自称するのだから、その方向で行くのはほぼ規定事項かと。



さて、クリスマスの寂しさの解消法ですか・・・

確かに一人は嫌ですよね〜
あ、家族がいるとか言うのはナシの方向でwww
勿論、嫁と言う名の彼女ですよね?


まずはじめに言っておくと、完全に解消するのは無理ですね。
サンタに頼んでもまず無理だと思いますwww


個人的には、そんなの関係ねぇ!な気質でやっていってます。
どうしても気になってしまうのなら、脳内彼女でおkwww




》No.34 たかつき様 2007/12/20 02:43
ふつおた壱サンタに人生のやり直しを要求する。
メイド喫茶ツンデレ喫茶が有るならヤンデレ喫茶も無いのかな。

参初心者にメルブラで手加減すると勘違いされて連コインされます。《



サンタさんは、生協の白石さんではありません。いじょwww



ヤンデレ喫茶だけはやめてください!!!
それは、いくら政府・地方公共団体が営業許可しても、俺は許しません!!www
それやっちゃうと、秋葉原が雛見沢に早変わりしてしまいますwww
ツンデレは現実にいても、とりあえず常人でも理解できる範疇だから許されるのであって・・・
ヤンデレは、その人によってまったく対処の方法が違います。
それを商品化するのにもある程度限界があるかと・・・www



連コ?ボッコボコに(ry



》No.35 カルナック様 2007/12/23 23:15
ふつおた
1、サンタさんがいるのなら、どうにか私の願いを叶えてください。

2、怪しい宗教に勧誘されたら、どのように対処したらよいですか?《


サンタですか・・・
後述参照。



残念ながら、怪しい宗教を具体的に言ってくれないと、コメントしづらいですね。
ただ、どれも共通して言えることは『Noと言える日本人』になろう!!www




》No.36 たかつき様 2007/12/24 00:18
クリスマスなんて大嫌いだぁっ〜。
キリスト教徒では無い日本人が何故クリスマスを祝わねばならんのだ。

ふつおた 幸せって何ですか?なんだか涙が。《


ならば、クリスマスを祝わなきゃ良いのです。
必ず祝わないといけないなんて法律はどこにも無いのです。
増してや、キリスト教徒じゃないのですから。

幸せ?
他人を幸せに出来るような時間があることさ。




》No.37 ふつおた 2007/12/24 22:47
1.隣家の人が、所謂某大先生を名誉会長に頂く、某政党の支持母体の人なんですが、毎年派手にクリスマスのイルミネイションをしています。仏教の日蓮宗系統のはずなのに、よその宗教の教祖のお祝いをするのはおかしくないですか?
2.僕の友人で家は曹洞宗なのに、名前が日本の真言宗の開祖の名前を頂戴してる人がいます。これもおかしくないですか?《


匿名希望ですが、誰がコメントしたか一発で分かりましたねwww


さて、他所の宗教を崇拝してもいいんじゃないのでしょうか?
でなきゃ、日本が全体的にクリスマスを祝ったり、初詣をするわけ無いでしょう。
つまり、それだけ宗教に寛容な国なのです。
確かに、明確な宗教を持たないのも問題ですが、それは海外に行っての話。
日本国内なら、ある程度はいいと思いますよ。


問題はもう一つの案件です。
信じられないことに、実は俺の周りにも同じ現象が起きているのですよ。
これは・・・偶然で済むのでしょうか?www

*1:=えらく。