前回のお話。

前回「俺が思う恋愛とは何か」について、延々と書かせていただきました。
その結果、なにやら彼方此方と*1反響があったみたいで。


ある人は「それでもまだまだ分かってないよ」とか、またある人は「ちょっと感動した」など。
様々な感想・意見を頂きました。

前述の通り、完全に本音であります。
本来ならば「これは書くとまずいんじゃないか・・・」とか思った部分もありましたが、本音を載せるという意味ではいい文章が出来たと思っています。



恋愛って何でしょうね?
結局、俺の意見を押し付けるような形で話を展開させて頂きましたが・・・
俺は、一方的ではあっても誠心誠意友達から始めれば、どんな人間でも彼女になれると信じてます。
まだ・・・惨事を捨ててはなりませんね。やっぱり。
言い方が悪いかも知れませんが、やっぱり虹は虹のままですし。



いつになるかはわかりませんけどwww



さて、今とんでもない↓

ですよ。
もうどうすればいいんでしょ?www

*1:=あちこちと。