おい、担任!

今日の帰りの会の出来事。
この担任が一言。
勉強するためには文化祭のような「馬鹿げたことはしない方が良い」だって?


おいおい、いくらなんでも、それはないよ。
思い出や友情とかいうそんなくだらない物より、自分の進路を取りなさいって・・・ねぇ?


そりゃねぇよ。それにはちょいと違うんじゃないかい?
だって、そんなんだったら、高校通わずに大検取って受検すれば良いと同意義じゃね?
それじゃ、高校って何よ?

高校は集団生活をする場じゃないのかい?
文化祭だってその一つだと思うのだが。結局、担任はそのぐらいしかこのクラス思ってないわけ?
何だよ、担任!今までの態度は何だったのよ?え?



・・・げ、結局、終始怒ってばっかりwww

まぁ、いいや。たまにはこういうのも。
一応、日記なんだし。