全て貪欲に。

どうも。金銭の貸し借りは本当にピンチになりかねないと悟ったバルバトスです。
その話は後で・・・



さて、まずは前回の答え。
答えは「崔樹深小姫(さいき みさき)*1」でした。
19歳の六本木ミュルミュールで働く、S女王と口寄屋の二足の草鞋を履いている主人公なんですが・・・
ちなみに、パイ〇ン&処女だとか。
いや、別に深い意味は有りませんがwww




んで、今回の問題はこちら。
学問・キューブ

え、文字見えないじゃん。
そんなこともあろうかと、文字を書き出してみました。
いつもキューブを回収するときは、時間が無い場合を除いて、だいたい書き出します。
その方が、後でwiki先生なり、google先生なり、yahoo先生なりに聞きやすいしwww

そんなこんなで、今回は未だ正解者を見たことが無い*2問題をチョイス。
初見正解は絶対に無理でせう。


                                                                        • -

さてさて、またタイトルを変えてみました。
今回は、今流行の*3「もってけ!!」ではなく、敢えて「かえして!!」*4を使ってみました。


まぁ・・・こうならないように頑張ります・・・orz

*1:並び替えも然ることながら、読みも結構難しいという二面性問題の例。

*2:談:俺www

*3:cf:このフレーズを使ったブログ・QMA設置店が後を立たない「らき☆すた」現象が多発。

*4:2曲目に入っている「かえして!!ニーソックス」のパクり。