最近は相当な中弛み期?

・・・という訳で、物凄い中弛み*1期に突入。
具体的にどう中弛みかと言うと・・・



勉強シテネ(蹴



本格的に人生\(≡ω≡.)/コナタ!*2

あぁ、そこバーローwwwとか言わないでwww
ただ、なにもしていないかと言うと、真っ赤な嘘。
遂に、英単語集・世界史資料集・数学?Bの参考書を音読するという暴挙にでますたwww
いや、これが意外と集中するもんで。
今日、予備校そっちのけで(ゴルァ!)やってましたが、これがはまるはまる。
なんと9時間ぐらい延々と音読していましたがwww
┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ンの連続。
意外と記憶に残っているのね、マジ。

そんなんで、イスラム史(〜オスマン帝国成立)を復習したところで、いよいよ現代欧州史。
手始めに、何も手がついていないロシア史からスタートしたところです。
今、イヴァン3世のところ。
あのモスクワ大公国が出来て、タタールのくびきで邪魔だったキプチャク=ハン国が崩壊した辺りまで*3
音読もして、ほぼ完璧。

そのうち、音読が主流の勉強法になったりしてwww





さて、一応簡易更新なんで今日はここまで。
あと、今日の正午辺りにニコニコ動画を覗いて来たんですが。
ぶっちゃけ、キーボードクラッシャー魔理沙の動画は神動画だと思われ。
今日うpされた動画らしいんだけど、あの外人の行動は理解不能www
まだ見ていない人は見るべき。マジ全力でオヌヌメ。



・・・さ〜て、明日からは三者面談(俺ら抜き)。*4

多田野*54日連続3時間授業なだけ。
簡単な一週間になりそう。

んじゃ、がんばりま〜す(笑

*1:=なかだるみ。

*2:美水かがみの4コマ漫画、もといアニメ「らき☆すた」の主人公「泉こなた」のAA。いや、マジで似てるんだから!!

*3:・・・と言っても、世界史受験者以外は普通に( ゚Д゚)ポカーンでしょうがwww

*4:・・・というのも、今回の面談は、推薦・就職関連の面談らしく、一般受験一筋の俺には関係ないってこと。

*5:=ただの=唯の。TDNでは無いwww