スポーツ難民quality炸裂。


んで、いよいよ鬱内容から「日々の徒然」に。
さて、6/2以降の話をば。


2日は漸く復活したルーター記念にニコニコ動画をみまくりんぐwww
いや〜、ニコニコ面白すぎだわ。
特にドアラwww*1



3日は受験生のくせに丸々1日遊んじゃいましたwww(ゴルァ
まず、ボウリング。

このメンバーでやりました。*2
かなりやばいほどプラント氏が上手いこと。
普通にダブルとかやるなよ…orz


さて、気を取り直してカラオケへ。
一発目のカルナック氏→「萌えよ燃えよドラゴンズ」。

もはやミニにタコができるほど聞き飽きましたねwww


あ、そうそう。話が脱線するけど、QMAでこんな問題が。
雑学・一問多答

…謀ったな、こんまいwww
ちなみに答えは「1.石に灸」だけです。


その後、プラント氏のジャンヌ祭り。
そして、「曖昧3cm」*3を挟み、
俺も負けじと一発目がこなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆうきぃぃぃぃぃ〜(蹴*4
これで、高音を出すトレーニングにするんですね。

んで、ここで「まっがーれ*5and「倦怠ライフ*6
そして、「innocent star*7 and「ETERNAL BLASE*8
ハルヒとなのはの強力タッグで糸冬。

その後は月光花とか、とかちつくちて*9とか、レッツゴー!!陰陽師とか、アリプロ関連とか。
そういえば、半分神がかっていた人がいたような・・・


そして、5時間もの苦闘の末、解散。
いや〜、久しぶりに歌いました。次はもっと真面目な曲を選ぼうっとwww

4日。6時間目のLHRで3組合同のレクがありました。
ここで俺の憂鬱時間ktkr。
またドッジボールですか…orz

しかも味方のボールさえ受け取れないとか…
やっぱりスポーツ難民には厳しい風当たりの模様。
なのに、試合の相手だった組にはなんか英雄扱いだったのはいったい…?


んで、5日には普通に予備校に行き、今日を迎えたってなわけだ。
うん、漸くダイジェストが終わったwww




さて、今日。
今日もいつも通り後ろの丸善レモンテロリスト氏の幼稚園の先生発言を切り抜け(?)、今日も糸冬。
ただ、化学のK桐teacherは某爬虫類氏の誘導尋問で鍵っ子*10の可能性が濃厚になったのは良い展開かと。
いろんな意味でwww


そういえば、今日の6時間目の現代文は担当のU津teacherが出張(…だったかな?)で自習になった。
んで、某K.Rさんが「helps me to avoid 嫌がらせ*11してきた。
まぁ、これはこれで。兎に角、あのカオスな一角はあまり近づきたくないものだwww










さて、今日はもう寝るかな。

あ、そうそう。「れす返篇」は次回から復活しますので、コメントよろ。

では。

*1:中日ドラゴンズのマスコットキャラクターの1つ。コアラがモチーフ。

*2:注)ハリス=ヒュースケン氏。

*3:=もってけ!セーラー〇く。

*4:=レミ〇ロ〇ンの粉〇。

*5:スペクタクル。

*6:リターンズ。

*7:初代第一期OP。

*8:A'sのOP。

*9:=エージェント〇を往く。

*10:=keyっ子。同人メーカーの一つ「key」のソフトが好きな人という意味。代表作は「AIR」「Kanon」など。

*11:若干変な英文なのは気のせい(ぁ