別の世界では知り合いと言う4mjkの御主人様。

いや〜、時間に乗り遅れた為に、モロ遅れましたね、予備校。
まぁ、その時間がどれぐらい大きいのか分かりますが。
でも、その時間をQMAに充てたのはある意味正解と思います(蹴

てなわけで今日のテーマは「時間に乗ろうよブーン。By朝比奈みくる*1」。


はつサマ様》
ここでは初めまして。DQN高校生の閉鎖空間へようこそ〜(蹴

あれ?サイクロプス組に特進しませんでしたっけ?
まぁ、今はこの組もいろいろとカオスな状況ですからね。
まぁ、それでもフェニックス組なは逝きたいですね〜。

いろいろな話の詳細は内密に(というか、そんなに重要か?)お教えいたします。
ここで話すと自殺行為なんでwww

6時間×3日ですか。僕は90分×2週間ですが何か?



ラリアット様》
あれ?逝かないのですか?
まぁ、自力で行く人もいますからね。応援いたしますよ。
ただ、4月から予備校行く時点でもう手遅れだそうです。ByK本さん



ハリス様》
えぇ、噂の合宿ですよ。
え?勉強の嫌い人なんていないと思いますよ。
自分が得意な或いは興味があると、誰に言われなくても勝手に知識を追い求めようとするでしょ?
それは、自分の為にやることだよね?
結局のところ、それって勉強なんだと思うのですが・・・。
まぁ、そこには学問と言う意味は含めませんが・・・
しかも自論ですがwww

いや、尊敬されるほどの人間じゃありませんよ。
でも、尊敬されると嬉しいです(蹴



PLANT様》
Q符号は酷いですね。まぁ、37個も派生しないと思いますが・・・
これは普通の人は解けません。廃人様専用問題です(笑

ポップンやってても判りませんか?
1回でも聞いたことはあるはずですが・・・
因みに、フリープレイは忘れてた上に、逝けませんでした・・・(泣

*1:ん?おかしくね?とか気付いた人はいるかな?