究極と至高の最強受験勉強

さて、逝って来ました。
皆さんが気になる予備校ですが・・・此処です。

首都圏の高校生なら一回は聞いたことがある此処。
21世紀教育法という胡散臭いIT教育を取り入れた予備校。

それが、東進ハイスクール


さて、そんな噂を検証・・・しに来たわけじゃないですが(蹴
春期講習始めました。

ここは、一人ひとりに担任がつく担任制で、ある一定の指針を一緒に考えてくれるんですね。
あれ?QMAの担任制ですか?(笑



さて、俺の担任が来ました。
「ぉ、背が低くて可愛いぉ(・ω゚)ノ*1
名前はK本さん。
聞くところによると、上智大学の3年生だとか。
うわ〜、兵*2だわ〜

んで、現在の実力を知るために英語のテストをする琴似。



結果、死んだwww
K本さんが一言。
「う〜ん・・・ちょっと長文読解が危ないかな。
時間が間に合わなかったのかな?」

間に合わないもんじゃありませんwww
どうみても飛ばし読みです。本当にありがとうございました。



次に、現在の志望校から、どんな講座を取ったら良いか話す琴似。

んで、それによると、千葉大学法経学部・総合政策学科*3を合格するための点数は・・・

  • 国語→125点
  • 数学ⅠAⅡB→170点
  • 英語*4→170点
  • 化学Ⅰ→80点
  • 世界史B→80点

つまり、ほぼ8割超え。
こりゃ・・・本格的に終 わ っ た な (ぁ


Kさん「まぁ、これから始まるよ」
俺「・・・は、はぁ・・・(絶句」
Kさん「これから毎日ここに来るぐらいすれば、問題ないよ♪」
・・・氏ねと。・・・orz



・・・さて、そんなことはまぁ良いとして(ぇ
最後に実際に授業を受けました。
C組・英語基礎力完成教室 By今井宏氏」

こ れ 、 お も し れ ぇ ! !

とにかくおもすれぇ。この人親馬鹿なのかと小一時間問い詰めたいwww
そんな楽しさで90分で仮定法の全範囲糸冬。
あっという間に終わりましたね。
ある意味この人 口隹一ネ申*5だわwww



さて、そんなこんなで終わった初日。明日も行きます。
てか、毎日来いとか言われたら・・・来ない訳にもいかないし・・・







ま、ここに逝って良かったことは、
英単語がQMA式に覚えられる。
②授業自体がおもすれぇ。
うちのクラスのK・Rさんとか、Y・Sさんとか普通にいた件。*6


う・・・なんだろ・・・完全に狙ってたな、俺のコト。
完全に俺の環境揃いまくりんぐwww





ま、頑張ります。
それなりにwww












※最近QMAネタ無いのは気にしないで下さいね。
だって、QMA出来てないもん。
前回「明日行きます」とか書きながら結局行かなかったもんな・・・
多分明日は行きます。
・・・多分(蹴

*1:なんだ、この顔文字www

*2:兵を「へい」とか間違っても読まないよう。

*3:これ、志望校ね。取りあえずの(ぇぇぇ 

*4:リスニングを除く

*5:唯一神

*6:苗字・名前の順ね。あと、女子ですから。もう判ったんじゃね?ねぇ、某千葉県の私立の高校の文系特進クラスの人間なら判ったでしょ?(殺