これが5mjkの御主人様。

今日のテーマは「進化と退化」。


カクズ様》
情報提供感謝です。wikiでも確認いたしました。
まだまだ知らないことが多い空気嫁賢者ですから・・・orz

しかし、世界最大の漢字ですか。けど、もはや中国でも使わないんでしょうね(ぁ



PLANT様》
どんどん変わっていくのは、番組の仕様です(蹴

「おうせん」です。「よこかわ」じゃないようです。
酷いですよね。まぁ、その1つ1つの知識がQMAランカーへの一歩となる訳ですが。

嬉し恥ずかしイベントは、毎日あると良いですよね。
毎日無いとつまんないですから。あ、そうか。世界を改変すれば(ry



縄打ちの人様》
う〜ん・・・非常に惜しいですね。
確かに人名の中には最後の音を取る(朗とか)ものがありますし。
でも良い線行ってました。
さて、次も頑張ってみましょう!(ぉい



ぺす様》
正解おめでとうございます。
「これやったことあるような・・・」という問題が増えてきたならば、そろそろ賢者レベルの実力がついてくる前兆ですので、これからも頑張りましょう(笑
因みに、今の階級は何でしょうか?
というか、CNも知らないような・・・(あ゛

テイルズオタ乙って自分で言っちゃったよ・・・(ぁ〜ぁ
でもまだまだです。上には上がいます。もっと精進しましょう(ぉい

装備は真面目です。鼻メガネとかかけても良いんですが・・・
まぁ、名前が穴子ですから、似合わないと思いましてwww
あと、応援袴買いました。今着てます(笑



ハリス様》
タミフルの副作用は凄いです。グーグルで検索してみてくださいな。
とんでもない症例が貴方を待ち受けます(笑

コジコジwwwワロスwww(ぁ
みくるさんは・・・いわずもがなです(マテウス