AOU特別杯?

ぇ〜、公式見りゃ分かりますが・・・

「あの」*1コナミさんがかなり積極的になっている模様。
ちょっと概要を説明させて頂くと・・・






来る2007/2/17に幕張メッセアミューズメントエキスポ*2が行われます。

そこで、「あの」*3コナミさんが機転を利かせて公式的な会場大会を開く模様。
QMA3ではなく、QMA4の店内対戦を利用した大会みたい。


ルールは特になし。ジャンル・問題形式に制限なし。
ただし、参加希望者は予め「あの」*4コナミさんに伝え、さらに「あの」*5コナミさんが独自の観点で篩にかけるようで。

どうも、高階級者が一番参加し易そう。

ま、私は参加しませんが。(ぇ
どう見ても観客です、本当にありがとうございました。


ネタ?問

雑学・順番当て

正答は「cba」。てか、なんて読むの?(笑
誰か調べて(マテウス

*1:ここ、重要(笑

*2:全ゲームメーカーによる商業用ゲーム(要はACのこと。)の博覧会みたいなイベント。新商品が出来たりするので、結構穴場?

*3:やはり重要www

*4:どうしても重要!

*5:絶対重要!!!