し・・・しまった!!

今日の朝。
調理実習だというのに気付くのが朝食後という悲しさ・・・

急いで支度をし、出発したは良いが・・・




携帯と財布を忘れてしまった!!(馬鹿






お陰で無意恥悶(笑え・・・ない

つまり、QMAしてない(ぁ


あ゛〜〜〜一日無駄にした〜〜〜!!!(乙

さて、それは良いとして。

最近意識的にブログ活性化計画なるものを進行中です。
いや、なんせここに来る人が知り合いだけぐらいですから。


QMAの人もコメントしてくれると有り難いです。
いや、知り合いも良いけど・・・
同じ人ばっかだと飽きちゃいますしね(爆

代わりに、QMAの人にもたくさんコメントしようという意識改革始動中・・・

がんばりま〜(ry