1.24激走作戦

ぇ〜、QMA4の稼動が1/24にほぼ決定しました。
故郷「フェリシダ」校では1/24に。そして母校「六チャリ」では・・・

遅いよ・・・orz
しかも何よ。「稼動決定!?」の「!?」←これ

てなわけで、1/24はフェリシダに行く琴似決定。
よって当日の行動は以下の通り。

  • ①放課は3:15

これは予定通り。ただ、つい昨日言ったように、クソ意味が無いラソン練習が5時間目にあるのが気になるところ。

  • ②学校出発を3:30

これは不明。当日放課後に何か用事がなければ。

  • ③故郷「フェリシダ」校に〜4:30

これは出来そう。・・・多分(笑








ただし!!ここで、予想外の展開も考えて置かねば・・・

  • 壱/急用

これが入ってしまうともう乙です・・・

  • 弐/陸段昇格が未だ達成成らず・・・

今日やってみましたが、なんとか24日には間に合いそう・・・?

  • 参/稼働日が延期

そうなったらまたQMA3やるだけですが、これは無い模様。

  • 肆/逆に稼働する時間が異様に早いとか・・・

QMA3稼動時、フェリシダは3:00の時点で全筐体シャットダウン。
6:30から稼動開始したんで、どうかな・・・
ただ、同じe-AMUSEMENT PASSを使うBBHは2に移行する時かなり早かった印象が・・・

即ち、不明(ぁ




まぁ、当日どうなるかは当日になるまで分からないわけで。
兎に角言えることは、「はよ稼動せいこんまい。」

ネタ問

芸能・四文字言葉

正答は「なつふく」。他にもネタに走れそうな文字群ですね(笑

アニゲー・キューブ

正答はその通り「にゃっほー」。これ、キューブとかで出して良いの?