レイヤーの気持ちって?

最近、高校生の同志*1のブログを見ると、結構レイヤーがいますね。
しかも男女問わず。←ここ重要!
いや、羨ましいな〜。

いや、なんで俺もしないのかというと・・・

  • ①家族事情がアレ。

ん〜、なんだ。妹が邪魔d(ry

  • ②これ以上嫌悪の目で見られたくないし・・・

既に諦めと嫌悪の目で見られているこの状況。
分かってくれる人間がいないし・・・
父親なんか、断固ヲタク反対派だし・・・


あ、でもコスプレしろと言われたらいくらでもしますよwww(マテウス
嗚々、いいなぁ〜。自由にコス出来たり、ふぃぎゃー*2が家に堂々と持ち帰れるなんて・・・
もう、羨ましくて堪りませんよ(笑

*1:QMA高校生賢者のことを指しています。別に変な意味はありませんwww

*2:フィギュア。