QMA4の抱負

とまぁ、そのまんまですが。
1/24or1/30に稼動されるQMA4の抱負でも。

  • 雑学アニゲーを極める(正解率75%越え)

え〜、現段階では雑学が70%、アニゲーが約60%といったところ。
無理じゃないと思いますが、微妙な線ですね。
まぁ、頑張るだけですが。

  • スポーツの対策をいい加減始める(正解率65%越え)

現段階は55%。もはや、万年赤状態。
この状況を少しでも打開する為に、いい加減ほっぽらかしのスポーツを攻略しようかな、と。

  • 学問を神にする(正解率80%越え)

現段階は73%。とりあえずは圏内といったところか?
学問はQMAやり始めた頃からの唯一の得意ジャンルだったので、ネ申化計画を始動。

  • 総合正解率70%越え

現段階は62%。これも微妙な線か。
これは、上記に挙げた項目を達成しないと無理みたいです・・・orz

  • (今度こそ)最終階級に辿り着く

現段階は賢者伍段85%。これは未知数。
だいたい今回の最終階級は不明ですから。
因みに、QMA2の時は白銀賢者初段⇔青銅賢者拾段のスパ状態。
今回こそ、絶対に最終階級に行きたいところ。