日常開始。

いよいよ学校生活が再スタートを切りました。
いや、懐かしい・・・といっても2週間位しか会って無いだけですが(笑

明日はいきなり体育=マラソン大会に向けての練習です。
監督!!もう走れません!!(ぇ

さて、ついこの間行って来た菅平高原の話でも。

え〜、ボーイ活動で行ってきました。名目上は「スキー訓練」。
要は、スキーできるか?って話です。

以前、「スポーツなんて氏ね」とか言ってましたが、俺がまともに出来る数少ないスポーツの一つでもあるスキーは、実は3年振り。
大丈夫かな?と思っていたら、結構出来ました。

まぁ、あとは「混浴事件」なるものもありましたが、無事に帰還。
んで、就寝しました。塚、睡魔がやばい・・・