QMA4に対する憂鬱

ぇ〜、昨日書きました意味深な一文には、ちゃんとした根拠がありますです。
このままだと、来月にQMA4が稼動する話は無くなると予想。
その根拠は・・・

  • 壱/問題配信カレンダーの謎

もう全く役に立ってない配信カレンダーですが、1月の予定がまっさらさらです。
12/31に「スポーツ・500問配信」と書かれていますが、翌日の1/1には、全く書かれていません。
いつもなら、その週まではちゃんと書かれているのに・・・何故でしょうか・・・?

ACゲーマーにはファミ通並みに知られている「アルカディア」。
この雑誌の2月号には全くQMA4どころか、QMAのQの文字すら見当たりません。
QMA2→3に移行する時は(記憶によれば)12月号が初出でした。
QMA3は先行稼動が14日、正式稼動は23日でしたから、時期的にもうちらほら出ても可笑しくは無いはず。
しかし・・・

  • 参/公式サイトの謎

QMA4のプレサイトはロケテ段階で稼動しましたね。
QMA3段階では(これも記憶によれば)1ヶ月前に稼動したんで、その点においては早かったと。
しかし、ロケテ終了後全く変化なし。
何か書けばいいものを、何にも変化なし。
何か裏でもあるのか、否か・・・

以上の点から、(個人的に)2月初旬と予想。
ま、1ユーザーの勝手な予想です。信じないように(笑