ふるもでるちぇんじ。

します。徐々に(笑
まぁ、世界の改変が起こった訳じゃありません(ぁ
関係ないですが、世界改変という言葉を聞くと某ラノベより、某ゲームの続編を思い出します。
ヒントは、私のHN。

さてさて、今日も逝ってきました、ゲーセン。
相変わらず、店内は音ゲーと格ゲーの人間*1でいっぱい。
QMAも、これぐらい人がいればもっと楽しいのにな、と思う今日この頃。
しかし、自転車夫*2の店員もQMAに見向きもしてくれない状況。

そろそろ、目安箱に革命でも起こそうかというワタシ。
是非、御期待して頂ければな、と。

*1:いや、神か?(笑

*2:チャリオットの漢訳。身内で使ってます。エフェクトで出したら何%だろ?(ぁ