11/24〜12/1のQMAップン

え〜、やってはいるんですが・・・
あまり、進歩が見られません・・・ね(ぁ

  • QMA
    • (11/27)大会 4-1-3-2(2)→6/10
    • (11/28)
      • 大会 0-4-5-4(1)→変化なし
      • トナメ 1-0-1-0#2-3-1(1-1-3)スプラッシュ1位
    • (12/1)1-1-0-0#1-1-2(1-1-1)アイス1回

まぁ、この通りです。学期末試験なのに、軽く放置です。仕様(ぇ

  • ポップン
    • 11/27の合格譜面
      • フレンドリーRIVE(hyper 26)
    • 11/28の合格譜面
    • 12/1の合格譜面
      • ラガポップ(hyper 26)

まぁ、見ればそんなもん。これ以上でも以下でもないぜ!(ぇぇぇぇぇ

音ゲーに架ける夢

もはや、廃人はどうでもいいです。
お祭り気分で楽 し ま な い か ?(笑

そりゃ、QMAとは違うよ。QMAはぶっちゃけ覚えゲー+多少の技能ですから。
でも、音ゲーは、脳の活性にも役立つみたいだし。*1
リズム感もつくし、ポップン出来れば他の大体の音ゲーに応用できるし。
自分の得意分野は自分で開拓しなきゃならないしね。

ある意味、ゲーセンは俺の新たな舞台だし。
厨房以前には、アーケードに金をかける人の品性を疑ってた程だけど。
でも、QMAが俺をこの世界に導き、新たな世界への扉を開いてくれたのだと思う。

折角、QMAやっているんだから、この際他のゲームにも挑戦しようと思い、格ゲー・音ゲーにも挑戦してみた。

自分の知らなかった世界での挑戦は無謀かと思うけど、視野が拡大するのなら、金は惜しくないな。
学校の勉強も大事とは思うけど、こういう体験も大事だよね。

俺は、そのためにやっているんだと思うよ。



さあさあ、そこの君。
ずべこべ言わずにゲーセンに直行しなさ〜い!!(By ハルヒ)

*1:コナミ談。