暗黒の木曜日再び・・・?

ぇ〜、まぁタイトルに書いてある通りです。
簡単に言うと・・・

  • 起きたのが8時。遅刻決定。オワター・・・orz
  • 家を出た瞬間、車と接触。バンパー部分の修理費を折半するハメに・・・
  • 以降、学校までの道のりで3回ほどスリップ。
  • うち、1回はもう少しであわや大惨事になりかける。
  • 帰り。元帥と下校しながらいろいろな植物と接触
  • この際、足に擦り傷を負う。*1

・・・なんやコレ。やっぱ「後ろの人なんていないよ♪」発言は撤回してもらいましょうか、ユウ君?(笑・・・えねぇ
んで、俺に憑いているのはサツキと。
ユウ&サツキのサブカ、データ初期化しようかしら(ぁ

もう、だめぽ。

しかも、木曜日ときたら・・・

もはや、再発といっていいんじゃないでしょうかね?
嬉しくは全くないですが・・・

*1:家に帰宅して気付く。まさにorz。