ぁ、俺は廃人ですか・・・

・・・と、クラスメイトが言ってました。
というのも、昨日は尾崎豊のミュージカルを見るというクソくだらない学校行事のために千葉に行くことになりまして。
んで、その帰りにいつものように千葉の根城*1フェリシダ(ラッキー中央店)に行きまして。
んで、クラスメイトにペガケル組をshowする琴似。

・・・んで一言。

「タイプ早っ!!きもっ!!」

・・・いやいや。ペガケル組じゃ当たり前ですから(笑
いや、むしろ遅いほうですから!!(ぁ


んで、廃人決定みたいですよ。もう、他人に認められるぐらいに成長したのか・・・
QMAやって足掛け3年・・・長かった・・・(笑

*1:千葉に来たら逝くのが必ずここだから。