10/29のQMAぷらすあるふぁ

さて、臨時とは言え、「既にメインがQMAじゃないのに、このタイトルで良いのか」という恥ずかしい台詞禁止!!(ぉい

  • QMA
    • トナメ 0-0-0-0#1-0-0(0-1-0)
    • 大会 5-5-3-1⇒10/10抜き

・・・すみません。大会サボってますた(ぁ〜ぁ

今日は、暫く放置pしてたhyper曲をやってました。主に22で。
それと、次回からは、ちゃんとQMAみたいに戦績を付けてみますので、乞うご期待!!(は?




それと、今日初めてやってみました・・・

なんか、オーストラリアの海外修学旅行で、徹マンするみたいなんで、この際だからというコトでやってみますた。

んで、結構面白いね。でも流石こんまいクオリティ。なんか、タッチパネル反応悪いんだけど・・・orz

因みに、今日は1回自風牌・他風牌でアガったけど、経験値入んないんだけど・・・(滝汗
結局、十級のままですた。