休息

・・・という訳で、今日はお休みです。(アタリマエダロ
いや〜、楽しかったですよ。マジ。
冥土服も、どういう訳か「生徒会長賞」取っちゃうし(笑まぁ、楽しめたから良いんですけどね(ぁ

さてさて、これからの予定です。

  • 壱 11/3

これは、少年三団体です。
ナニそれ?って香具師は調べて味噌!(ぇぇぇ

  • 弐 11/5

この日は、世界ジャンボリー結隊式+隊会議です。
ナニそれ?って香具師はs(ry

  • 参 11/11

この日にSOS団主催第捌回QMA予備校開催*1です。
ナニそれ?ってy(ry

  • 肆 11/19

この日は言わずもがな、「マジックハイスクール2学期」です。
今年の6/25に開催された「クマケ2」と同様、浅草館でやるそうな。
ナニs(ry


・・・とまぁ、休日に予定が目白押しです。
んで、最後に一言。
ナn(強制終了

*1:一応言いますが、ハルヒと全く関係ありませんよ。