QMA4ロケテ最終報告ぷらす10/15のQMA

ってな訳で、ロケテ成績。

  • QMA4(ロケテ)
    • 1-1-0-0#0-0-0(1-0-1)
    • 購入物品 ハチマキ(20mjk)
    • 修練生2級→見習魔術士10級(累計魔法石83個)

これで(ハチマキ+魔導書)、受験生必須カスタマイズの完成ですな!!(爆笑

ロケテ最終日にみるQMA4

壱/魔法石授与画面に「画面をタッチするとスキップします」が出現。
これで、面倒だと思う時はスルーが可能みたいです。


弐/対階級別による魔法石獲得の偏りの真実
調べてみましたが、どうやら倒した相手の階級により、一人当たりの魔法石のオッズが決まってるみたいです。
とある方のプレイを覗かせて頂きましたが、一人倒すごとに

までは確認できました。
だから、「自分が修練生でもトナメの相手に初魔がいて、そいつを倒したら3個貰えますよ。」みたい。


参/問題形式の増え方の変更
とある上級魔術士のプレイでは

  • ○×
  • 四択
  • 連想
  • 四文字言葉
  • タイピング
  • ???

の順で増えてたのが分かりました。この様子だと、魔導士では「線結び」が解禁される模様。

・・・その前に、気付きました?

そう。何故か「並べ替え」が消えてるんですよ。
もっと上の方に上方修正されたのか、まさか・・・


肆/予習合格点数がおかしい?
これまた、とある上級魔術士のプレイをみたところ、合格点数が60点に上がってたのを発見。(スポ・四字にて)
「へぇ〜、上魔は点数が60なのか・・・」と関心していた矢先、別の上級魔術士では30点のままになっていた。(学・タイにて)

これは一体・・・




・・・こんな感じです。後は、詳しいサイト様に交代(蹴

今日のようつべ

俺はQMA生徒として、こいつを許さn(ry
http://youtube.com/watch?v=eqLYsxMDEqM