東奔西走ななんたらかんたら

んで、上の記事の意味ですが・・・
その前段階として、昨日のコトから。

昨日〜今日にかけ、ボーイのキャンプがありました。入隊式ってやつです。*1
さてさて、予定だと今日の10:30で解散の予定だったんですが・・・

今日になって変更され、最終的に13:30に終わりました(爆
もう、最悪です。遅れた分、頑張って自転車をこいで昼飯も食わずに出発。


・・・ぇ?「どこへ」って?
決まってるじゃないですか〜!!!いけb(ry

まぁ、サントロペ池袋校ですね。諸廃人様方は写真見ただけで分かりますね!!(笑


そう!!来た目的はただ一つ!!ロケテ最終日のチェックです!!(ぁ

んで、ロケテやって帰宅。家に到着したのが20:45。もう頑張りすぎだわ、俺・・・orz




てか、テスト前に何やってんだ俺・・・o...rz

*1:そうだな・・・新人歓迎会にあたるようなものですよ。