・・・きっと呪われたんだよ!www←

きんきょう!

山梨県で唯一「町」を「まち」と読む&あの上九一色村を合併した&日本一文字数の多い町の名前である山梨県南都留郡富士河口湖町に行ってきました。
改めてみてもネタに困らない町ですね〜www←

↑河口湖です。
なんか鴨がスイスイ泳いで、少し癒されちゃいました。
べ、別に鴨に癒されようと思ってここまで遠路はるばる来た訳じゃないんだからね////←


目的はうちの妹の追っかけ。
この日は習志野が山梨にコンサートするみたいです。
んで、なんかついでにパレードするらしく。↓

会場はどこかというと・・・
(かなりローカルネタですが)中央自動車道(大月支線)河口湖ICすぐ近くの国道139号・船津登山道入口交差点から河口湖ステラシアターまで。
・・・全然分かりませんねwww
だいたい距離にして1kmぐらいの道のり。

それにしても、国道まで占拠しちゃうんだから、高校の部活にしてはやりすぎな気がwww
こんな感じ↓


んでまぁ、今回のコンサート会場となる河口湖ステラシアターですが。
何故か入場と共に「ビート板」貰ったんですよ。
なんでだろうと思ったら↓

古代ローマ元老院かよwww
ということで、ビート板がないと尻が痛いことになる訳なんですね。これはひどい

んまぁ、今回は3校(市立習志野東海大付属高輪台埼玉栄)の共同だったので。結構面白く聞かせてもらいました。
こうやって聞くと、割と違いが鮮明に分かるもんなんですね。全国大会で聞くのとはやっぱり違いました。


帰りに中央道で大渋滞に遭ったのはいい思い出orz

そういや↓

みのりんがここに来ていたようです。
俺も来たかっt(ry

これから!

・・・んで、なぜこんな話をしたかというと。

妹が明日から青森に遠征するようです。
よって明日から東北行ってきます。

2泊3日で山形県秋田県青森県を超特急ではしごです。しかも日本海側←かなり重要
行ったことある人は分かるかと思いますが、距離が半端ない。
山形まで飛行機を使って、山形空港からレンタカーで行ってくるんですが・・・
主要な道路は国道1つだけ。高速道路(=日本海東北道)は建設中なので、ほとんど意味なし。
これは、今までの中ではかなりつらい&駆け足過ぎる旅行となりそうです。
まぁ、モバイルPCという近代兵器を手に入れた俺にとっては、やろうと思えば旅行先でブログ更新できるという利点があるので、一応困らないのですがねwww

ということで、うp主の次回作にご期待くださいwww

QMA

単刀直入に申し上げます。
超スランプ状態に入りました。

↑二回目?何、気にすることは(ry


どういうことかというと。

  • 急にドラ組に常駐できなくなった。
  • 28回連続して、予選〜決勝のうちに必ずスポーツ・マルチが出題された。
  • 得意ジャンルで挽回するどころか、単独不正解しまくりんぐ。
  • 魔力・・・orz
  • ありえないタイポの頻発。
  • そのタイポのせいで予選敗退&優勝を逃す。
  • フェニ組から3クレ以内にドラ帰還が出来なかった。
  • それどころか、フェニ組に常駐状態だった。
  • なのに、全体的に正解率が変動していない。よってスランプの原因が不明。
  • マッチした知り合いの回までも予選で華麗に落ちる始末。

もう・・・

しかも、東北から帰還してちょっと経った23日にはらきちば大会ですよ。
さすがにこの魔力で出場だけは何とかして避けたいんですけどwww
せめて・・・せめて3800ぐらいは・・・

問題集

気分変えて、別の話題。
QMA問題集、精力的に更新中です。
社会はパネル・タイピングあたりが今は熱いですねwww

ところで・・・

QMA問題集-アニメ&ゲーム-
<注意>
特に制限は無いですが、PCでの閲覧を推奨。
別に携帯じゃ駄目だなんて・・・言ってないんだからね!///←

ということで、アニゲはじめました。
問題の内容がやたら偏っている?何、気にす(ry