カーディガンと半袖セーター

ということで、今回はライスタその他。
・・・とは言うものの。
これ、やるべきなのかな?www
このライスタその他は言葉における慣用句・流行語・若者言葉・季節語・帰化外来語が対象範囲らしいんだけど・・・
なぜか、この問題が出ちゃったんだよね〜wwwどう考えてもグルメ・生活あたりだと思うんだけど・・・<チラ裏>
実は、今のところ、正解率が100パーなんですよ、私www
別に特別に回収しまくった訳でもなく、かといって際立って得意なわけでもなく。
おまけに出題者もほとんどいないために、正解率がほとんど変動しないというwww
実に可哀想なサブジャンルのうえに、明らかに選別ミスくさい問題まで入ってるからどうしようもない・・・

まぁ、とりあえず、やってみます。

女性のファッションでカーディガンと半袖セーターの組み合わせを一般に何という?
ツ・ー・ル・ト・ッ
ニ・イ・ダ・ブ・ン
(6文字)