マラリヤ「・・・やってしまった」

QMA

第三回全国大会。
何か、8連続優勝してしまった。
でも、点数低いので、18万から先越えないwwwwww←


そういえば、武器の正解率がそろそろ8割超えそうです。
それよりも、何故か全体的に正解率が上がっている件。
あんまり回収してないし、ましてや、けっこう間違えてるような気がするのに・・・?

とりあえず、EXになるまでマイペースに行きたいと思います。

ゲーム

・・・買ってしまったw

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

だって、友人のを見てたら買いたくなってしまったんだものwww
友人の建言で、komozamaで買いました。

しかも、某理由で友人に買ってもらいましたwww
もちろん、お金は払いましたよ?←


マイソロ2。

もう2回もクリアしていたのですが・・・
データが2回も吹っ飛んだwww
最初は、自分で間違えて消しちゃったのかと思ったのですが、この間久々にやったらそのデータまで吹っ飛んでてびっくりしたwww
ということで、メスカル山脈終了まで終わらせたのですが、なんか悲しい・・・orz

ご報告。

近々報告できることがあるみたいですよ?←