早くもギブアップ・・・?でも、まだまだ(ry

・・・その後

ということで、前回のその後。
ネカフェを出たのが6時。
その後エキナカとマックとマグマニQMAで時間つぶし。
二人でこれには↓笑ってしまったwww

そして、シン氏のPSP-3000&初音ミク捜索タイムに突入。
散々回った挙句、初音ミクが見つからず。やっぱり人気なんだね、DIVAwww

最後にサイゼリヤで絵描きタイム・・・のはずが就寝タイムにwww
まぁ、描いたんですが、納得できず消しゴムで消してしまった。
いや、描くの難しいね、十六夜咲夜
ということで、いぬさく!にしようかと(ry


んで、ようやく帰宅。
結局、連続で34時間起きていたことに。
まぁ、ぎりぎり自己記録更新でしょうか?←


・・・で、何やってんだ俺orz

にこにこ!

・・・かわゆい?

・・・何、この「プロの犯行」&「去年までランドセル」www
おじさん、ついついタグを追加しちゃった(ry


川´_ゝ`)<ロリには興味無い?これはこれでありかな・・・


・・・あれ?←

QMA

今日の夕方に飛び込んできたびっくり情報。
その名もQMA6EX!

公式によれば、検定試験復活やら、優勝絵復活やら、準決勝ノンジャンル固定廃止とか。
ほかにもあるらしいけど、詳しいことはわからん。
アップデート時期は第三回全国大会終了後の27日。


つまり、QMA6は稼動約5ヶ月で稼動終了という超短命にwww
まぁ、マイナーチェンジなので、QMA6と言えばそうなんですがね。
ということで、今週末のらきちばがQMA6最後の店内大会で、8月のフェリシダがQMA6EX最初の大会となりそうです。



参加できればですがw


んで、QMADS2世界遺産追加マダー?←