読売ジャイアンツの監督

ということで、まさかまさかのスポーツです。
このブログを書き始めてから無意識のうちに避け続けていたスポーツですが、遂に今日、始めて記事を作りましたw←重要


・・・とは言うものの、自分はスポーツが完全にオワタ\(^o^)/な状況(ヒント→現正解率が全ジャンル中、断トツで最下位)なので、スポーツが出来る人から見れば「んなの常識だろ?」みたいな問題が飛び出すかも知れませんがご了承をwww


ということで、早速問題。

次の人物を読売ジャイアンツの監督に就任したのが早い順に選びなさい
A 藤本定義
B 三原脩
C 水原茂
D 川上哲治

この出題はQMA5時代の時に回収した問題なので、選択肢変化型なのに4つあるという、グロ問状態になっております。
いや、もうマジで勘弁orz