短文そのさん 受験の中休み


ということで、明日はフリー。
明後日は残りの2校をぼっこぼこに(ry

バレンタインデー?何そ(強制終了


一昨日は明治(御茶ノ水駿河台)を受けて、帰りに秋葉原
今日は立教(池袋西口)を受けて、帰りに乙女ロード


どうみても東京散策です。本当に(ry
秋葉原は約一年ちょい、池袋は4ヶ月ぶりの訪問となりました。
というか、いつの間にか『女性専用コスプリスペース』とか出来てて、結構始まってるなと思ったのは俺だけじゃないはず。



昨日は一生懸命ようつべにて、試験前日だというのに『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』『にょろーん☆ちゅるやさん』のうpを待っていた訳だが、『出来上がりませんでした。』の一言で俺発狂!
さっさと寝ましたとさ。



ところで、今日は池袋に言った訳だが。
どういう訳か、

千葉駅→(JR)→池袋駅

よりも

千葉駅→(JR)→西船橋駅→(東西線)→大手町駅→(丸の内線)→池袋駅

の方が何で運賃が安いの?
時間はかかるけど、そんなには変わらないし。
まぁ、そもそもJRと東京メトロを比較する時点でおかしいんだけどねwww
というか、運賃の釣り合いが取れてないのはまずいんじゃ・・・


じゃまた。



P.S.
久しぶりの秋葉原・池袋でメイド喫茶執事喫茶に行ってきたのは周知(羞恥?)の事実。