短文そのいち 同人クオリティ

「あれ?短文カウントがリセットしてない?」と気づいた人は将来いいことあるかもね(笑

さて、2009年一発目も幸先よく青い話ですよ〜www
「・・・ということは、日付的に賢竜杯&賢丑杯の話ですね、分かり(ry」と思った人は良い感をお持ちのようで。



…まぁ、違うんですけどねwwwざまぁwww

                                                                            • -

見ましたよ〜。
ついに見てしまいました。
年末〜年始はこればっかでしたよ。


【夢想夏郷】!
以前ちょっとお話をした「東方が同人でアニメ化するらしいよ」的なお話のことです。

※同人サークル「舞風」にて制作されたものです。ZUN氏とは関係なく、東方の二次創作だということをお忘れなく。

東方Project二次創作アニメということで、多分楽しみにする人や原作派が批判(≒原作厨)するだろうかと思いきや、意外にも風あたりが少なく、むしろ高評価が多かったので、某サイトで視聴。*1


同人だから、それなりの出来かと思ったら・・・

(・。・)
普通のOVAアニメと全く変わり映えのない出来で超びっくりしたwwwwwwwwwwww
おっそろしいほど、普通に地上波放送しても全然遜色ない出来栄え。
正直言って、同人を舐めきっていた。もはや(個人的に)ネ申イ乍。


そして、声優キャスト。
びっくりというかなんというか・・・
くぎゅううううう(ry←いねぇよ
銀様やばぇwwwなんかポジションが残念すぎるwwwwww
特に中原麻衣博麗霊夢沢城みゆき霧雨魔理沙藤村歩射命丸文は俺の脳内キャストとぴったり過ぎて脳汁が止まんねぇぇwww

確認↓

博麗霊夢中原麻衣

霧雨魔理沙沢城みゆき

射命丸文藤村歩

パチュリー高橋美佳子

十六夜咲夜田中理恵

レミリア辻あゆみ

伊吹萃香豊崎愛生

紅美鈴→?

ナレーション→井上喜久子


とにかく、百聞は一見に如かず。
「東方なんて1mmぐらいしか知らん」「東方ファンだけど、ある程度は許容できる☆ZE!」な人は視聴必須は確定的に明らか。
ぜひとも見てください。








ま、終始宣伝状態だったけど、こんなんでいいかwww
明日こそは賢竜杯&賢丑杯の話だと思う。



多分wwwwww

*1:もちろん、無断うpは違法ですがね。