友人の友人が自分の妹だったという悲劇は経験したくない第10回ふつおた返信


いや〜、早くも第10回目というね、2桁になりましたね。
結構やっつけ的にはじめましたが、意外に喰い付きが良くて、こちらも楽しい限りですwww

では、早速。



》No.50 gaib氏 2008/01/07 16:57
たかつき、から=gaibにHNを変更ムシャクシャしてやった。誰でも良かった。
日記を書こうと思ってユーザー登録をしたのだが、HNが英数字のみなのでこうなった。何のひねりも無いが。
受験生がゲームセンターに来てますよ。現在進行形で。《


もう、過去完了形になってますよwww


さて、日記の方はリンクに貼らせて頂きました。
ま、こちらこそ改めて宜しくお願いしますね♪www


》No.51 lion+宍様 2008/01/07 17:10
いや、別にやらなくても良いから。
それに宣戦布告でもないし。
しかも男キャラって何やんのさー?
てかカメコで良いです。はい。
lion

君の思ってる事を友達にわかってもらおうとするのはいいことだけども、腐女子自体を理解してもらおうとしているんだったら、止してほしいかな。
By宍《


初めて、一つのコメントに二人のコメントという、面白い形で頂きました。

はて、宣戦布告かと思ったのですが・・・
「そんなに中途半端にやるなら、完コス出来るのかよ?生意気なこと言ってんじゃねぇぞ!この野郎!!」みたいなコメントだと思ったのですがwww
男キャラ・・・何が良いんだろうかと、こちらも考えております。
何か意見が有りましたら、どうぞ。
カメコだけですか・・・はぁ・・・



宍様はここでは、一応初めましてということになるのでしょうか?

腐女子自体に関して止めて欲しいという訳ですね。
確かに把握いたしました。
しかしながら、言わせて頂くと、ただこういう人もいるということだけを伝えたかった訳でして。
結果的に、侮辱するつもりはまったく無いのですが、そういうことでしたら、以降控えさせてもらいます。
度々ご迷惑お掛けして、申し訳有りませんでした。
また何かありましたら、遠慮無く言って下さいな。



》No.52 ラリアット氏 2008/01/08 00:02
ふつおた
松田博幸はなぜ消えたのか。《

松田氏の近くには、宇宙人がいて、そいつがバグって別世界に飛ばされたのですよ。
名付けて『松田博幸の消失』なんてどうでしょう?←確信犯



》No.53 htsm氏 2008/01/08 00:34
31日の記事まともに読んでねぇwww
でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ●∧〃
  / >
  < \
はい!
オッパッピー!!

  ●/
 /|
  />

見つけたから貼ってみたwww《


AA貼り付け乙です。
ちなみに、「オッパッピー」とは「オーシャン・パシフィック・ピース」の略だそうですが・・・
本当なんでしょうか?www

なお、このブログは変に更新は早い時と遅い時が有りますので、ご注意をw


》No.54 harisu07氏 2008/01/08 23:33
確信犯だろお前wwww
まあ、「07」でも「れな」でもそれは個人の意見を尊重するけどww

因みにコスプレ。
俺たちには無理だ、ネタにしかならんww
正直やめとけwwwwwwww《



「正直やめとけ」が谷口にしか見えなかった件。
ネタかどうかは、やらないと分からない。
前回の文化祭とは訳が違うので、まだ分かりませんよ?www

実は、ちょっとある名案を思いついた訳ですが・・・さて、どうなるか・・・

》No.55 PLANT氏 2008/01/10 20:33
(誰も漢検に触れないw)
3つしか読めない・・・orz(海鼠・稀有・徒)
あ〜万年青はこう読むのか。そういえばそんなHNの人も居たな〜。話したこと無いですが。
僕も絵はまるっきり駄目です。(笑
楽器は・・・アルトバイエr(違 アルトリコーダーぐらいですね。《


海鼠・稀有・徒が読めたら大したものです。
万年青は旧・タイピング、現・エフェクトなので、さらに性質が悪い。

絵も楽器も駄目なのは同じでしたかwww
しかしながら、某ソーセージが楽器とは知りませんでしたwwww←確実に確信犯