今年もおは☆らっき〜な第8回ふつおた返信

一応、名目上は誰もふつおたなんかしてませんが、勝手に答えちゃいますwww


》No.38 harisu07氏 2008/01/02 00:39
大谷育江さんと誕生日一緒だって?!
羨ましすぎる羨ましいぞー!!!
何で俺はべジータの中の人と同じなんだーwwwwww

とにかく、あけおめことよろ〜《


今年も宜しくお願い申し上げます。
さて、大谷育江と同じ誕生日なんですよ、実は。
ちなみにもっと言ってしまうと、その10日後は後藤邑子の誕生日。
さらに10日前は桑谷夏子篠原恵美の誕生日だったりします。


そうだ。折角だから俺と同じ8/18生まれの人をチェック!(笑

アントニオ・サリエリ*1フランツ・ヨーゼフ1世*2ロバート・レッドフォード
池永正明柴田恭兵名取裕子いとうまい子、吉川晃司、清原和博
中居正広宮出隆自、黄金咲ちひろ*3セルゲイ・ハリトーノフ


・・・といった所でしょうか?
まぁ、結構有名な人からマイナーな人までいますが・・・
あなたは何人知ってる?www




》No.39 はつサマ氏 2008/01/02 01:57
誕生日が某法律番組司会と同じ俺が通りますよ。
新年早々こんな所に来るなんて悔しい…。でもかn(ry
それはさておき、あけましておめでとう。
か、勘違いしないでよね!今年もよろしくなんて言わないんだからっ…///



スマン、精神を病んだみたいだ。。。
赤点課題のせいで利き手がどうも腱鞘炎くさいしorz
なにはともあれ、お互い今年も無事に(主に受験的な意味で)一年が過ごせるようにな。《



今年もどうぞ宜しく。

さて、まずは誕生日を把握いたしましたこと、御報告させていただきますwww

赤点課題ですか〜・・・
こちらは小説世界史B総合トレーニング(DS)のお陰で、手が毎日痛い年頃です。

ところで、ちょいとツン要素を入れたのは仕様ですか?www


》No.40 lion様 2008/01/02 02:27
あ、俺一白水星っぽいかも
2月24日だし。
・・・・・大谷さんのファンなのに←《


あ〜、それ間違いなく一白水星ですねwww
でも、大丈夫です。
例え大厄でも、一日一日を大切に過ごすことが大厄を安心してやり過ごす、一番の方法だとか。


なお、今年の一白水星のアドバイスとして、「謙虚さと感謝を忘れない」だそうです。
一番簡単で、一番難しい奴ですねwww


》No.41 たかつき氏 2008/01/02 10:36
占いとか信じないから問題無いと思いたい。《

平安時代の人に言ったら、一発でフルボッコですねwww


》No.42 バイオ様 2008/01/02 13:43
俺の誕生日は元広島の江○と木○拓と同じらしい。



何か複雑・・・・・・。(泣)《

こちらも誕生日を把握させていただきましたwww

でも、江○と木○拓なら良いじゃないですか。
俺の面々を見てくださいよ。
これは・・・また如何ともし難いでしょ?www



》No.43 某同窓会氏 2008/01/04 00:08
コミケとかいう変な集まりとかで年を向かえたに違いない《


残念ながら、去年*4冬コミには逝ってません。
あれ?もしかして、貴方様は逝かれたのですか?www

*1:アントニオ・サリエリ・・・(1750-1825)イタリアの作曲家でオーストリアの宮廷音楽家。あのモーツァルトの毒殺者とも言われてる。事実は未だ不明。

*2:フランツ・ヨーゼフ1世・・・(1830-1916)オーストリア帝国ラストの皇帝&オーストリア・ハンガリー帝国の初代皇帝。3月革命でフェルディナント1世が退位したことにより即位。イタリア統一戦争と普墺戦争に敗北し、第一次世界大戦時中に肺炎で死去。晩年に「不死鳥」と呼ばれる。なお、リヒテンシュタイン公の「フランツ・ヨーゼフ1世(1726-1781)」とは別人。でも、亡くなった日がこれまた8/18とは…www

*3:黄金咲ちひろ…(1978-現)自称「開運系マルチタレント」。調べると英検準1級・漢検2級・早稲田卒という結構凄い人。

*4:=こぞ。古語。