御主人様も大変なんですぅ〜

えぇ。大変ですよ。いろいろよこれから用意しなければならないものもあるし。*1
まぁ、そんな中コメントが壊死します*2〜www


栗ブランド様》
初めまして。
これは・・・「マロンブランド」と読み上げたら良いのでしょうか??
まぁ、いろいろ意見を頂き、誠にありがとうございます。
確かに、そう見えはしますが、彼等はそんな人間ではないと思います。
少なからず、学校で見ている私にはそうは思いません。

ただ、確かに貴方様の言う事にも一理あると思います。

これからも残り少ない高校生活をエンジョイしていきたいと思います。
ので、よろしく!(ぇ




ラリアット様》
まぁ、自分の中だけですが。
因みに、それほどやばい方向にベクトルを持ってきたとは思ってないのですが・・・
まぁ、そこらへんは我慢してくださいな。

確かに、ネットに公開はしていますが、ある意味日記なんでね。
[ご理解とご協力をお願いします。

*1:詳細は次回〜☆

*2:=コメント返しします。