さて、今日の始まりはまた丸善(中略)氏の話。
なんか、色々ともめてましたなぁ。
なんでも、ブログの書き込みがどうたらこうたら。
ま、公開・書き込み可にしている状況では文句言えないのが現状かと。
でも、書く方もちゃんと考えて書かないとな。
いきなり、ネット初心者(か?)に対して、2ch的応答は非常識ぜよ。

以上。あ、あまりこの話に踏み込んでも仕方がないんでwww




んで、今日も快調に授業をこなす。
あ、そういえば、某眼鏡氏が某日本史教師Uに対していろいろ交渉してたみたいですが。
今日になって、なんか本を貰ったらしく、羨ましい限り。
でも、〜18cまでの世界とアジア史だけじゃまだ足らんな。
そのうち、交渉が軌道に乗ったら俺も便乗する予定www
















あ、もうひとつ。
最近、携帯を持っていない友人のPCが、何故か故障するという奇妙な現象が発生。
それに連動してか、うちのクラスのPCもマザーボードから逝かれたらしく。
具体的に言うと、
電源が入らない
→何故かアルファベットが打てるのに、平仮名が打てない
→起動すると、セーフモードで起動しようが何しようが問答無用で英文エラーが発生
とか。
もう、救いようがありません。
どうするんでしょうね。特にクラスのPC。
東進生にはもってこいの環境だったんですが・・・*1
まぁ、仕方ありませんね。うん。










あ、そうそう。この文章を執筆(?)しているんだけど、現時刻1:11ですwww
もう、眠くありませんね。もはや馴れ(ぁ
というのも、さっきまで家族で小松左京原作の映画「日本沈没」を見てたからなんですね。
いや、面白かった。
というか、あっという間に日本列島が崩壊していく様子が凄い。
言葉を借りるなら
「見ろ!日本列島がゴミのようd(ry!!」*2



はい、富士山乙でした(蹴







そういえば、最近鼻がグスグスする状態が頻発。
もともとアレルギー性鼻炎な俺だけど、この季節にこの鼻は異常。
風邪でもひいたかしら?
でも、夜の時間帯だけなんだよね。つまり、今www







                          • -

さ〜て、gdgd*3な時間をさくっと次元斬*4して、次。


げーせん生活はとんでもない展開に。
QMA-クイズマジックアカデミー

いろいろやってますが、魔法石獲得&首席レースがあまりにも白熱したため、今凄い成績に。
とりあえず、簡単に言うと
こうなって

こうなって

んで、ここまで来て

こうなりました。


ついに、来ました金賢者初段!
いや〜、長かったけど案外あっという間でした。
この調子なら宝石賢者*5もそう遠くないかな?
いよいよ、これから先は未知なる世界*6だけど、階級負けしないよう頑張らないと。







え、受験?なにそ(ry









あ、そうそう。
明日、用があって秋葉原に逝ってきます。また例のところにも逝くかも?
続きは次回www

*1:理由→受講予約とか諸々の申込みは、PCで済ますことが出来るため。

*2:元ネタ→ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさん。

*3:=ぐだぐだ。一応2ch用語? wktk等と同様。

*4:壱・・・テイルズシリーズの技の一つ。主にクレス・アルベイン。 弐・・・AAAの極星帝国のオルタレーションの一つ。 共に、話題を転換する際に使う決まり文句。

*5:金賢から先の階級の総称。即ち、金剛天青紅玉翡翠黄玉紫宝の六賢者のこと。

*6:cf→QMA2最終階級は白銀賢者(初段)、QMA3最終階級は賢者伍段。