4mjkの御主人様とついに・・・

今日のテーマはハルヒ発売記念で「驚愕」。




PLANT様》
64画=16画×4という罠ですね(笑
因みに漢字の画像は持ってません。
というか、57画の漢字を見たこと無いんですが・・・

漢検は読み・書きだけでなく、かなりトリッキーな問題も出題されます。
このトリッキーな問題が大好物なワタシ。

さて、ハルヒ出ますよ。
春に1冊、夏に1冊。
因みに、全員1学年進級しています。
どうやらだれも留年にはならなかったみたいです(笑



カクズ様》
・・・mjk?
kwsk

以上(マテウス



カルナック様》
・・・mjk?(蹴
第一版はもはや絶滅寸前な本なんですよ。
買って下さいよ〜大佐〜*1(マテマテウス



ぺす様》
あ〜、確かにフォルネウス戦ですね。
よく気が付きましたね。流石にD2やり込んでますね。
自分も一時期かなり凄いところまで行きましたが、今はBGMの判別ぐらいしか出来ませんね。
う〜ん・・・でもフォルネウスってスッポンポンに変態しましたっけ?(コラ



アイテムですか?
・・・今何付けてたっけ?(ぁ
服装:賢者のローブ
頭部アクセサリー:ハチマキ
アクセサリーⅠ:魔術士の杖
アクセサリーⅡ:サングラス

です。腹黒いですね〜(笑


挨拶コメントは現在「賢者はながとだろ!」です。
まぁ、ハルヒネタですね。
因みにQMA3の時は「先生とついに(」でした。
そのうち・・・てかちょくちょく変えるので定点観測しないとわかりませんよ?(蹴

*1:TOAやってない人は自動的にスルー