新しくなって不便になる?

今日は朝から、いろいろなことが起きました。
というのも、携帯関係での話。





朝起きて、携帯の充電器から取り外して30分後。

いつの間にか、電池切れ(笑
そういえば、QMA2時代から使っているもんね、この携帯(爆
流石に、Li-H電池もお腹一杯だそうで。

親と話して、何とか新しい電池パックを交換する琴似なる。
が、そこから話が膨らんで、いつの間にか「機種変」の話に。



結局、何故か機種変する琴似。
そして、替わりましたよ、携帯。


SH903iです。何気に最新なのがバロスwwww
これで、細かいところが見えなかった線結びが回収でk(ry




さて、替わったのは良いのですが、1つ問題点が。

はてな」にログオンできない・・・orz


はい、パスワード忘れました・・・(_´Д`)ノ~~.。・:*:・[パスワード]゚`☆、。・:*:・゚`★*

じゃ、何でここに書けるか。
windowsのオートコンプリート先生のお陰です(笑

先生によると、

  • パスワードは8桁
  • 下4桁は解読完了

しかし、上4桁の数字が解らん・・・
つまり、0000****〜9999****の計1万通りから探さないといけない罠・・・
はい、オワター!(マテウス


だれか助けてくれる人募集。
切実に募集(ぉい