今日も長距離。1年後までは短距離。

今日もマラソン大会というクソ行事の練習と称したくだらない授業がありましたとさ。
おしまい。(マテウス

高校生活とはあっという間なもので、あと1年経過すれば自分がセンター試験を受験する側ですからね。
時の流れとは、残酷で無常で儚いものです。
あぁ、幼稚園が楽しかっt(ry

てかさ、俺マジでどうすんのよ。
予備校も滞ったままだし、数学・英語がアボーンだし。
頼みの綱の世界史だって、QMA知識で辛うじて生きている訳だし。

・・・ま、いいや。
とりあえず、今度校内でやる模試の結果を見てからにしよう。
今、焦ってやったって良い結果は出ないんだし。*1

*1:QMAの教訓。