PC更新が凍結してた理由

簡単に言うと、親が・・・ね(笑

今年に入ってから、うちの母親が一寸遅れた*1韓流ブームに。
でも、それこそ「冬のソナタ」とか「四月の雪」とか、そんなんじゃありません。

チャングムの誓い」に始まり、ホテリアーに嘆き、チェオクの剣に戸惑いが隠せない。

つまりは情緒不安定(ぁ




さらに、とあるサイトの有料動画をダウンロードしては毎晩毎晩欠かさず見ているという熱中振り。

もはや廃人ミ夬定(ぇ


お陰様で、全く触れません・・・(ノ∀`)
ずっとTODやってました。塚、穴子さん強杉。


あぁ、そう。今日は5日鰤に解似非ん*2に逝きました。
太鼓の達人9が稼動してましたし、配置も変わってましたね。
いや、配置変更より、店内大会マダー?(ぁ

*1:ちょっとどころじゃないか?(笑

*2:げ・えせ・ん=ゲーセン。