病牀・・・何尺だろう?/2学期キター!!

んで、前回の続きなんですが。

去る11/13の話に遡る。
いつものゲーセンの帰り間際、なんか鼻の調子が宜しくない。
「ん、鼻風邪でもひいたかな?」と思いつつ、その日は葛根湯とオベロナミンオロナミンCで抗戦。
とりあえず、いつもより早く寝る琴似。




翌日。
朝になった。「う〜、よく寝た。」と思って欠伸をしたら、ある異変に気付く。
「ぁ゛。声出ネェ(笑」
さらに、鼻水が詰まりに詰まって両穴歹ヒ亡

なんとか、この状況を親に説明せねばと思い、筆談(笑
漸くことの状況を理解した親が、学校に連絡した・・・


ってな訳なんです。んで、なんで声を失ってしまったかと云うと・・・

鼻風邪をひく。

鼻水(in 雑菌)が溜まる。

寝てるから、自覚症状の無いまま鼻水がどんどん奥へ。

鼻水が喉に到着。

喉が炎症を起こす。

炎症により腫れあがり、声帯が震えなくなる。

糸冬。


お陰で、自慢の平野綾ボイスも退化しちゃいましたよ・・・orz
まぁ、現在頑張ってリハビリに励んでいます(笑



んで、話変わりまして。明日の話ですね。
明日は自分史上初のダブルブッキング*1の両方参加に挑戦です。

の2つに参加する予定なんですが・・・
弱ったことに、幕張メッセなんですよ。幕張から直接浅草に行かなければならないというこの厳しさ。
交通の便テラワロス・・・

まぁ、なんとかしますけど(ぇ

*1:実際はトリプル。