新語が発表されましたね。

現代用語のクソ基礎知識2007の内容が見つかりました。

現代用語の基礎知識2007

現代用語の基礎知識2007

んで、はてな出典のキーワードはこちら。
長いですが、まぁ。

一言、飲みたくない・・・(笑

同上。以上。

同上。激しく以上。

同j(ry

どu(ry

店員は大変ですね。なんか、アナウンサーに早口言葉でやらせてみたい(笑

俺は知ってました。実は逝きt(ry

う〜ん。気になりますね。あぁ、食べたひ。

味の(中略)や〜!!(蹴

  • 毒飲料

=ゲゲボドリンク。マジで。

さて、気になる俺のホリエモン数は!!?

まだ先の話ですが。んでも、このエラーは酷いね(ぉい

要は、蛯原友里を使えば良いのか!!(ぇ

  • BLT

今や、雑学・タイピングでも出題されますね。予習しないとおしおきよ!!(ぇぇぇ

・・・まぁ、ノーコメントで。

もはやルパン三世並みの詐欺ですね(ぁ

いろんな意味で、こちらも廃人ですか。よう俺(蹴

ぶんぶんぶぶぶん♪

俺のQMA勉強もこれですかね?(ぇ

俺はスポーツにアボーン。

  • 親の金

大切に使いましょうね(ぇぇぇぇぇぇぇぇ

受験が駄目ならQMAをすればいいじゃない(コラ

俺は気に入らなくても、作れません・・・orz

これはナイスな言葉ですね。俺もこうだといいn(ry

  • フリ卒

俺にQMA卒なんて無いですから!!(キイテナイ

これまたナイス。俺は・・・無いな(笑

ぇ?俺呼びました?(ぁ

ありがちですね〜。以上。

  • 一部の人

そんな俺も一部の人かな?(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

俺はQMAが(ハイハイ

  • 百人百鬱

その通りですね。

俺の常套手段ですか?(ぁ

嫌ですね〜。こうにはなりたくないですね。

俺は・・・着けてないような(ぁ

  • セカンド1人暮らし

いや・・・良いね(hahaha

俺はどうせレベル0ですよ・・・

見たいですね。

いや〜、省エネですね。

そのうちポップンの1ジャンルになる希ガス

  • ダメ系バンド

個人的には、ダメじゃないような・・・(ぁ

いよいよ分からなくなって来ましたね・・・

おや?Lv.22にありませんでしたっけ?(笑*1

・・・まぁ、ボーイ活動でも使いましたね。

最近増えましたね。でも、ハルヒは神です(ぁ

俺も癒されますな(ぁ〜ぁ

これまた上手い!!

・・・ノーコメント。つ〜か、黙秘権発動。

タモリ倶楽部に投稿しましたか?(笑

  • メガドル

ぁみが最初とは・・・

この人に会いたいな・・・

俺はしませんよ。ぇ?しないよ?(笑

気になる・・・

もう、女性声優のお約束ですかね?(蹴

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

おひゃ?モーセ?(蹴

「かぜがかたりかける」わけじゃないようですね・・・

俺は・・・何処行ってるんでしょう?

心温まるスパムメールですね(笑

  • おっきした

・・・ぁ。

  • dis

やはり、ラッパーさんに聞いてください(笑

  • 蘊蓄

意味が変わりつつあるような。

もう・・・ね(笑

  • にもなって仕事もしないで

この定型句は使えそうですな。

はいはいワロスワロス

俺のこと?あぁ、ダメだ俺・・・orz

とても言い易い言い方ですな。

HAHAHAHAHAHAHA

  • 熱湯浴

上手い!!これはMVPだ罠。

  • 子猫殺し

・・・なんで入ってるんだろ?

・・・なんで入ってるんd(ry

小泉さんも、大分お痛が過ぎたようで。

いわゆる「湯取り今日行く」ですかな?

まぁ、反日は黙れば良いのです。どこの国も批判しなきゃおk。

もはや言わずもがな。

もはや言わずもがなその2。

It's cool!!(ぇ

俺は、代打にもなれん・・・orz

今や、名言。

(笑)がお茶目です。

  • おやつタイム

ネーミングセンス最高。

小学生か・・・

時々ありますね。俺にも(ぇ

  • さわやかヤクザ

It's cool!!(は?

チョコレートはロッテです(笑

  • 森本世代

俺はハルヒ世代。

あ、お疲れ様です〜(ぁ

俺はクラス八分・・・

俺はクラス八b(ry

  • ブログを書いたサル

俺?(笑

  • 炎上

俺のテストですか?

俺の妄想世界?(蹴

  • ようつべ

俺の親友(ぉい

たまに使いますね。

商標登録していた事実はビックリでしたよ。

うん。読み間違えも甚だしいね(笑


・・・以上。なかなかオモロイです(笑

今日のようつべ

ktkr!!
壱.同志による、高専文化祭にて。
http://youtube.com/watch?v=gsPfYIr-JOE


ちなみに・・・
弐.振り付け完全版動画

参.実際に踊ってみますた。

さぁ、これで君も覚えて踊りたまえ(蹴

*1:ポップミュージック論参照。