11/1のQMA雀ップン

ちょっとタイトルに無理がありましたね(蹴
つ〜か、こんな暇ね〜だろって。単位マジヤバ状態なのに、大丈夫かしら?(ぇ

さてさて、またまた微妙ですね。これは・・・どうなんでしょうね?(笑

  • ポップン
    • 今日の合格譜面
      • ボヤージュ/さよならサンクチュアリ(hyper 23)
      • ハウシーポップ/会社はワタシで廻ってる!?(hyper 23)
      • ハードpf/fffff(normal 26)
      • ダークオペラ/Der Wald(hyper 28)

今日のMVPはダークオペラですね。駄目もとでやったら、たまたま出来ました。
つ〜か、逆詐称なんじゃないかしら・・・(笑

この役、1発目の東一局で成立したんですよ。
その後、1回もアガれませんでした・・・orz
お陰で折角四級に昇級したのに降格しちゃいました・・・(泣

*1:この(ryとは、「この先は何も無いから省略しますよ」という意味。

*2:昇級後、降格したという意味。決してスパじゃないですよ(笑