そんなことより、文化祭。それより、結婚式。


んで、テスト終了後、有志で文化祭について残ってたんですよ。
帰宅したのが20:00なのは仕様(ぉい*1

さて、なんかすごい内容になってきましたよ。いや、お化け屋敷なんですがね。
そんな中、クラス代表で仮装コンテストに出場決定になってしまった訳なんですが・・・
「やるからには」という事で、参謀に頼んで、物凄い仮装をしますよ!!
参謀、俺の野望を叶えるためにお願いしますね・・・*2

まぁ、近々その衣装をうpしてみたいと思いますんで。



ぁ、今日はホームに逝ってませんよwww

さて、私事なのですが・・・
こんな最中、甥の結婚式に出席しなくてはなりません(ぁ〜ぁ
その為、北海道に行ってきます。
その際に、もしかしたら某「えろ〜す」氏のホームに逝けるかも?知れません。
まぁ、楽しみにして下さいね(笑

*1:ごめんなさいね、植物元帥・・・

*2:何言ってるか解らんとか、そんな言い訳は許しませんよ・・・