今日は家の用事で家にいます。
んで、勉強しつつ「ようつべ」やら「小説」やら「ブログ設定」やらを弄ってました(笑
まぁ、これは予定通りです(ぁ


今日のようつべ

ちょっと早いですが・・・今日は4連発。

1「God knows・・・」の完全版。mp3プレイヤーを持っているなら、数秒遅れて再生してみてください。立体的になります(笑

2テイルズの没秘奥義「ノーブルロアー」。なんで北米版にはあるんだ・・・

3同様。もはや伝説(?)の没秘奥義「閃覇瞬連刃」です。使いたかった・・・

4こちらも。没ボイスにあった「真爪聖浄破」と思われるもの。ちょっwww

クイズ!ボケラーを目指せ!!

今日からの新コーナー(ぇ
ここでは、日々ボケ回答に努力するボケラー様を激励すべくボケを模範解答とする問題を出していこう、という企画です。

では、記念すべき第1悶!!(ぇぇぇ



[芸能・並べ替え]
劇団☆新感線の現在の主宰は?

( ゚д゚)<いのうえひでのり(正解)

( ゚∀゚)<(ボケ解答)
模範解答は続きを読め!!

模範解答( ゚∀゚)<うえのでひのいり(上野で日の入り)