おしゃまってナニ?

・・・今日は、とある女子からこんな話が。
「○○ちゃんってさ、おしゃまだよね〜!
「え〜!ちょ〜きもいんだけど〜!!」

問題

おしゃまって何?(蹴

ってか、この会話、変じゃね?とか思ったのは俺だけ?
最近の日本語力は落ちたな・・・(ぁ
まぁ、「某アカデミーに在学している人の半数」はネ申ですがね!!(蹴


話は変わって。
今日は「QMA4の公式プレサイト」を見てたんですよ。
そしたら、また新階級が入ってましたね。
魔導士」ですか?差し当たり、「大」の前って意味なんでしょうか・・・?

この間の「見習魔術士」といい・・・

・・・はっ!これはまさか金剛賢者」の復活を意味するのか!!!???





wktk!!!(殴