ロケテ逝って来ました。

んで、逝って来ましたよ。

やはり、片道950円は高いですね(笑
んでも、逝きましたよ。

感想+ロケテ意見

まぁ、一言wktk」に尽きますね。
ぇ〜、ロケテノートには色々な有名ランカー様様が貴重な意見を書かれていました。*1
それを、コナミがどう捉えるか・・・。稼動してからが勝負ですね。
あと、押しやすさ・反応速度は完璧ですね。文句の言い様が無い。特に、いっこく堂が叫ばれている(?)昨今、この処理速度は稼動してからも変わらないで欲しいですね〜。
それに、タイプ板。何人かの人が「改悪」とか言ってましたが、自分自身は良いんじゃないかと思いましたが・・・
ただ、それだとマズいので、新旧の選択制が良いかと思って、ノートにも書きました。
そして、エフェクトですね。ただ回転だけでなく、QMA2時代のズーム・モザイクがあったらいいな〜、と書きましたね。
ぷらす、階級も見習魔術士があるんだから、青銅→白銀の間にも階級を設けるべきだと書きました。
じゃないと・・・ね?(笑*2

成績

んで、初(かな?)QMA4の成績晒しです。

800円4クレ。ロケテだから200円1クレです。
購買部で本買いました。リエルかわいいよリエル(笑
やってみると、結構階級が進みません。なんせ、1回に最大15個の魔法石しかもらえませんし。
まぁ、鍍金賢者の減少が望める?かも知れません。
でも、進み辛くなっても進んでいるのが目で確認できる分だけ、QMA3よりマシですね(笑

因みに・・・

http://www.konami.jp/am/qma/qma4_pre/index.html
コナミQMA4のプレサイトをオープンさせてました。
ここで、ロケテの成績によるランキングが拝めます。
内容は魔法石獲得数ランキング。初代QMAの勲章獲得ランキングみたいなやつです。

さて、気になる1位は・・・よこ!!(レオン)


・・・ぇ?


・・・��(゚Д゚)アァ!?


もう上級魔術士5級ですか・・・orz

・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

つーか、2位と大差つけてるし・・・何、コレ?(苦笑


[チラシの裏]
よこ
QMA3ではエース津田沼校の賢者漆段。漆段の平均を逝ってる普通の漆段。

*1:なんか、高知・福岡の方々がいたような・・・? ここ東京ですよね?(爆

*2:ヒント:QMA2時代の青銅賢者と白銀賢者の間の壁

*3:mjk=マジカ。