僕たちの戦争

さて、またまた戦争のドラマですが。
最近そういうのが増えている理由の一つに戦争意識の低下
があると思います。
日本人が持っていた『暖かい性格』が何処かへ行ってしまったような・・・
勿論、今の世界が駄目だとは言いませんがこれで良いんでしょうかね?
45年に敗戦してから、日本はどう変わったのか・・・
はたして、過去の人に恥じないように生きているだろうか・・・
この太平洋戦争は忘れてはならない戦争だと思います。*1
知識としても、人間としても。

レスですぉ

『トゥース!』は禁止ですぉ(笑
問題をいくつかうpし始めたんで、ご参考に。

  • プラント元帥

飲酒は書きましたよ(汗
まぁ、アニゲ・エフェクトもそのうちうpしますよ(イツダ?
んで、昨日は手加減したと?・・・嘘は良くありませんよ(笑

  • スレイ女帝

携帯からは確かに見にくいかも・・・
まぁ、一種の慣れが必要(笑

  • クロス伍長

え?中級ですか?まだ、修練生かと思ってた俺って・・・orz
あ、中級魔術『士』ですので、お間違いなく。

  • みゆ姉様

お忙しい(?)ところ、有難うございます。また、マッチングしたらよろv(蹴
今は陸段目指してますが、果たして稼動終了までに間に合うか・・・
これからも、ブログ見ていただけると幸いです。

*1:俺は右翼でも左翼でもないですよ(笑