久々ですが、ちゃんとチェックしとくべきだった・・・orz

今日はポッキー&プリッツの(ryいきなり本題から。


久々にニコ動でいろいろ見てたのですが・・・
最近は(ついこの間の誕生祭の影響で)松岡とかMAD系やら深夜アニメ系やら「高橋邦子シリーズ」しか見てなかったのですよ。
いやはや、ニコ動もQMAも実生活でもあまり偏りすぎてもいけませんね。


ということで、たまには普段見ないような奴でも見ようと思い・・・
(9)になってから初めて「東方・アイマス・ボカロ」カテゴリに行ってみたのですが、
もはや別世界でした。
な、何を言ってるのか(ry


いや、

見てなかったもんだから、完全に浦島太郎状態。
今更ながら「ルカルカ★ナイトフィーバー」とか初めて聞いたよwww←
D
まぁ、ランキングにはモモーイがいたりしましたが(ぁ
D
まぁ、そもそも個人的に浅川悠の声がちょっと苦手と言うのもあったんですけどね←←
ということで、しばらくはネタ探し・浦島解消のためにちょっと籠もってますわ←←←



ーーー業務連絡ーーー
今度の21日と22日にそれぞれQMAの大会があるんです。
21日はフェリシダ、22日はラッキー四街道・エスタシオンにて。
けど、どっちも出られないという罠。

親族関係で北海道に行ってたり、バイトだったり。
もう・・・なんていうか・・・orz
まぁ、21日ぐらいは大会中ぐらいにちょこっと覗きに行けたりするかもしれませんが・・・
22日はほぼアウトですねwww←

まぁ、29日のらきちばには出られる?はずなので、ばるヴぁトス先生の次回作にご期待くださいw


ではでは。